7月☆

こんばんわ✭Cです。←意味もなくイニシャルにしてみた(笑)
お久しぶりぶりぶりです!
今日ゎ出勤してないですが久々ブログ更新してみました(ฅ'ω'ฅ)♪
ってeveに書いて…季節ゎもう夏( ⊙_⊙)冬眠しすぎましたね…
暑くなってきましたが皆さん元気ですか?

この季節ゎ生ビール!がいつも以上にうまおな季節♡( ゚∀゚)□ミBEER2♪
のーみーたーいーなぁぁ(๑•́ ₃ •̀๑)
エスポでも今夜もEちゃんが美味しそうに呑んでるはず♪
Kちゃんも美味しそうに黒いビール呑んでるはず♪

このブログを見て生が呑みたくなった方も居るはず♪♪♪
呑みたくなった方も呑ませたくなった方も別にビール呑みたくない方もw
是非エスポへ呑みに行っちゃおう〜っ(pq♥∀♥`)

久々更新のブログ見ていらしてくれた方、ママに「ブログみたよ」で何かサービスあるかもかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日はKちゃんEちゃんAちゃん。
明日はK&C&A?の3姉妹でお待ちしてます(*´▽`*)♡(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月☆
    コメント(0)