今年もありがとう

今年も、無事にエスポの営業を、終了する事が出来ました。

今年もエスポワールに足を運んで、来てくれた、お客様、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました(^^)v

今年も、色々な出来事が有りました…

今日、6年間バイトに来てくれた、麻実ちゃんが、ラストでした(*^^*)
長い間、ありがとうございました m(__)m
麻実ちゃんファンの皆さん、可愛いがって下さり、ありがとう(^^)

来年は3日から営業です。
来年もよろしくお願いいたします(*^^*)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年もありがとう
    コメント(0)